人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home by the sea..
mokulualea.exblog.jp
ブログトップ
Molokaiの空
今日も寒い。  この寒さと激しい温度差で、周りでも体調を崩してる人が多いです。。
太陽が恋しい・・・・058.gif


1月に用事があってハワイに行ってきました。
急に決めて、今回はモロカイ島とオアフ島それぞれ1日半ずつの3日間。

ホノルルに到着してから、小さな8人乗りのセスナ機に乗り換えてモロカイへ。
小さな空港、信号も無い、、本当に何も無くてのどかで素朴な島で大好きになりました。
モロカイに住む友達に会いに行き、お昼ごろ家に着いて軽く食事して、
2日間全く寝てなかったので、とにかく眠くてすぐ寝てしまいました。
かなり熟睡してたけど、友人が 
『サンセットタイム~♪』 と起こしに来てくれて 庭に出るとキレイな空・・・
Molokaiの空_f0199818_0474631.jpg

Molokaiの空_f0199818_0481893.jpg
あっという間に雲に隠れてしまったけど、雲がキレイで。。
Molokaiの空_f0199818_0494810.jpg


手を伸ばせばすぐに届きそうなくらいに低くて・・・
Molokaiの空_f0199818_0522454.jpg


しばらくボーット見とれてました。。。
Molokaiの空_f0199818_0521393.jpg


雲でわかりづらいけど、目の前にはラナイ島。  晴れてればマウイも見える。。
Molokaiの空_f0199818_0515848.jpg


半袖のTシャツと短パンに着替えて裸足で過ごせる・・・
寒い日本から常夏の島に行き、
暖かいって なんて幸せなんだろう・・・ってシミジミ。。。056.gif
by mokuluamoon | 2012-03-10 16:29 | ハワイ島、モロカイ島