人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home by the sea..
mokulualea.exblog.jp
ブログトップ
ハワイから嬉しい贈り物♡
ノースショアのKayokoちゃん から嬉しい郵便物が届きました♪
手に取った瞬間、ものすごくイイ香り~~016.gif
ハワイから嬉しい贈り物♡_f0199818_16299100.jpg
中を開けると、こんなにたくさん!!!
Hinano Tahiti のTシャツ、Hawaiian Bath & Body(ノースショアソープファクトリー) の バスソルト、 石鹸、
ボディミスト、 うちのナナとハナちゃん(猫)達にまで♪
そして彼女が撮影し手がけているHawaiian Bath & Bodyのパンフレットも素敵~☆
ハワイから嬉しい贈り物♡_f0199818_1630580.jpg

アウトドアミスト は、天然のハーブから作ったものなので、お風呂上りの肌にもつけられて嬉しい☆
いつも夜お風呂から出た後、夜風が気持ち良いのでマミ(犬)と近所の猫達(私が外に出ると集まってくる)
と一緒に家の周りをウロウロしてるんだけど(マミは真っ暗だと歩かないので抱っこして)
どーしても虫除けスプレーを肌につけるのが嫌でつけずに蚊に刺されまくっていて、、
でもこれなら安心してつけられる♪   お盆辺りの涼しくなった頃から蚊がめっきり減って嬉しい^^

プルメリアのバスソルトは、出来立てホヤホヤのものを送ってくれたらしく
そのせいかわからないけど、香りが本当にイイの♡♡
ハワイから嬉しい贈り物♡_f0199818_9531122.jpg


HinanoのTシャツ♡    軟らかいコットン生地でとーってもカワイイ053.gif
ハワイから嬉しい贈り物♡_f0199818_9513628.jpg




日本に戻ってきて、3月の地震で部屋がすごく悲惨な状態になっていたり、度々あった余震や
放射能問題、集中豪雨、熱中症になる程の酷暑、 色々と、、
心身ともに滅入る時もあったけど、、 そんな時にPCを開くといつもカヨコちゃんからのメール。
遠いハワイからいつも気にかけてくれて、、、 (彼女の野生の勘はすごいと思ったわ・・)
そして、今回こんな嬉しいハワイの香りを届けてくれて・・・
心底 元気が出たよーーー☆
本当にありがとう!!!

カヨコちゃんは今、タヒチを満喫中・・・  
憧れのタヒチ☆    いつか絶対に行きたい~
でも送ってくれたTシャツとカヨコちゃんが行ってる事で、タヒチに少し近づけた気がして嬉しい♡
楽しんできてね~~~!!









ハワイから嬉しい贈り物♡_f0199818_18314774.gif
ノースショアでのお薦めの宿をご紹介♪♪
ノースショアで、の~んびりステイするには、サンセットビーチにある一軒家のコテージ
サンセットビーチルーム 』がお薦めです003.gif
タートルベイリゾートにも近く、ほとんどプライベートな美しいビーチまで徒歩3分。
日本語OKだし、オーナーの敷地内にあるので安心です012.gif

                    Hawaii sunset beach Room                    
                    http://www.sunsetbeachroom.com/
by mokuluamoon | 2011-09-01 19:18 | ハワイ:North shore