人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home by the sea..
mokulualea.exblog.jp
ブログトップ
ボジョレーヌーボー♪
先週の11/17(木)、仕事の帰り道、めずらしく夜遅くまでチーズ屋さんが営業していて、
ボジョレーヌーボー解禁のお祭りに肖って営業していたらしく、
チーズセットを売っていたので買ってみた。。
(最近、カメラを持ち歩かないので、携帯で☆)
ボジョレーヌーボー♪_f0199818_21445534.jpg
大通りに出てみると、神社の参道の所に屋台が出ていたので、
職場の人と、”せっかくだからボジョレー飲んで行こう~”と立ち寄ってみた♪
ボジョレーヌーボー♪_f0199818_2145206.jpg
チーズ屋さん、ボルシチ屋さん、カレー屋さん、ガレット屋さん、、ピザ屋さん、モツ煮屋さん、、
美味しそうな可愛いお店が並んでました。
ボジョレーヌーボー♪_f0199818_21463189.jpg
ボジョレーヌーボー♪_f0199818_21485237.jpg
ボジョレーヌーボー♪_f0199818_21493299.jpg
とりあえず、ボジョレーをGETして・・・    買ってきたチーズと一緒に頂きました☆
ボジョレーヌーボー♪_f0199818_21511134.jpg
すっごく、美味しかった~~~♡♡♡
ボジョレーヌーボー♪_f0199818_21563535.jpg
  

空きっ腹に飲んだせいでフラフラに酔っ払い、目が回ってしまった。。。

駅の丸亀うどんで 海苔かけうどん&かしわ天(鶏の天ぷら) を食べて帰りました。
ボジョレーヌーボー♪_f0199818_2204962.jpg

by mokuluamoon | 2011-11-24 22:05 | 食べ物