人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home by the sea..
mokulualea.exblog.jp
ブログトップ
Thankful
お世話になっている滞在先のおばあちゃんが、いつも美味しい食事を作ってくれます。
夜更かしして、この日はお昼近くまで寝てました。
起きたら、私の分もランチを作っていてくれて・・・ しかもお蕎麦!!
Thankful_f0199818_18271186.jpg
感激☆ 有り難いなんてもんじゃなかったです(涙)
美味しかった!!

朝は毎日たくさんのフルーツがテーブルに並んでいて、
Thankful_f0199818_18311687.jpg


家に居る時は、いつもお婆ちゃんと一緒にご飯を作り、色々と勉強になります。
Thankful_f0199818_18302661.jpg

家のお父さんも料理が大好きで、この日はポークチョップを作ってくれました♪
Thankful_f0199818_18325476.jpg
新鮮なフルーツや野菜で作ったスムージーを時々作ってくれて、
『これ飲みなさーい♪』と部屋まで持ってきてくれるし、友達が遊びに来た時も
玄米とピーナッツで作った温かい飲み物を作って部屋まで持ってきてくれたり・・
車も自由に使いなさいと貸してくれて、しかも洗車までしてくれてる。
本当のお父さんみたいに面倒見てもらっています。。

おばあちゃん、私がそうめん大好きなのを知っていて、時々たくさん茹でて
『好きな時に好きなだけ食べなさい』と冷蔵庫に入れておいてくれるし(涙)
Thankful_f0199818_18414536.jpg
本当に感激(涙)
しかも、特別に美味しい☆

ハワイでは、本当にたくさんの人達に守ってもらいお世話になっていて
毎日毎日感謝です。
by mokuluamoon | 2011-04-28 01:03 | ハワイ(Oahu)